アーガイルテクノロジー 投資 2018年8月の成績(2カ月目)


以前に↓の書いた記事で紹介した、アーガイルテクノロジーという会社への投資の8月の成績を書いていきます。(8月4日~8月28日)

【2018年】アーガイルテクノロジー 投資で稼げるか!?
こんにちは! では、前の記事で宣言した通り、今回は私がやってる投資の話をしたいと思います。 ※この案件は一部では、詐欺とも言われ...

少数はないことにして計算すると、331ドル。その80%は取り分なので、264.8ドル。265ドルとすると、日本円では26500円

途中で元本足してる(トップアップ)ので、リターンは最初の約2倍になってます。

このくらいの額でも、小遣いとしては割とうれしいくらいですが、様子見て、またトップアップしたいですね。

グループでもここのところ話題になってますが、元本(ヘッジクレジット)が戻ってくる日の、戻る時間のバラつきが目立つようになりました。30分くらいの遅れならまだいいのですが、数時間単位でズレると、休みの日ならまだいいですが、仕事の日に予定が狂わされると割ときついものがありますので、正直なんとかしてほしいところですね。

また、一部で出金ができないということで騒いでるようで(出金できてる人とできない人とで分かれているようです。)、私はグループ経由の出金はしてみて大丈夫でしたが、直接の出金はまだしてないので、私のところはできるかどうか試してみます。(海外送金のため、出金できない要因としては、情報の記入ミスか、または各銀行によって、やり方とか違うとかが考えられそうです。)

巷では詐欺ともよく言われているこの案件ですが、確かにかなり美味しい話なので、怪しさをぬぐい切れてはいませんが、まあ、真相は時間が教えてくれるでしょう。とりあえず、私が元本回収して、いい感じに稼ぐまでは飛ばないで欲しいところです。

ただの報告になりましたが、以上です。(毎月、月末には振り返りを含めてこういう記事書いていこうと思います。」

それではまた。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
素晴らしき日々 ダウンロード販売

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です