ポイントサイトを利用してクレジットカード作成で稼ぐ案件


こんばんわ。今日はポイントサイトを利用してクレジットカードで稼ぐ案件を紹介します。

※割りが良い案件ですが、すごく真面目な方とか、合わない人は合わない手法だと思います。

今回は私が既に何十回やってみて実際に成果が出て、高還元の案件を紹介したいと思います。(ただし、基本は一発技になります。)

知ってる方は知ってる内容になると思いが、今回ご紹介するのは「げん玉」や「モッピー」といったポイントサイトを利用してクレジットカードの作成をするといった内容になります。

案件にもよりますが、これらの案件は大体1件につき、5000円~10000円ぐらいになってます。

申し込む時に手違いであったりよほどの不運の持ち主でないと、マイナスなるという事はまずないと思っていますが、実際にやる際のポイントや注意点を書いていきます。

貰えるポイント数に関わらず、まず絶対に見るべきは「年会費が無料かどうか?」です。この案件に本気で取り組むなら、何十枚とかクレジットカード作成するのも普通になりますが、その作成したカードを「全部普通にちゃんと使います。」っていう方はそういないと思います。管理がめんどくさすぎますしね。

となると、作成したカードで実際には使わないカードはどうするの?と言うと、

・手元に届いた時点でハサミで切って捨てる

・引き出しに有効期限切れになるまでしまっておく

このどちらかしかないかなと思います。(どうでもいいからと、どこにいったかわからないというのはやめた方が良いと思うので、どちらにせよ、手元に届いた時点で処理してしまうのを強くお勧めします。)

これが済んだら基本的にもうその1つの案件は終わりです。

しかし、これが年会費無料じゃなかったらどうなるかと言うと、とっくに忘れた頃に年会費を請求されるといった事になってしまいますよね。

私はこれが嫌だし、そんなのいちいち管理して覚えておくのもめんどくさいので、カード作成の案件は最初から「年会費無料」のカードに絞ってやってます。

この辺りは「私は管理できるからいいよ。」とか「別にその程度の金額なら忘れた頃に請求きても気にしないよ。」という方なら別に良いかと思うので、自由ですが、私としては、年会費無料の方が利益の計算もシンプルで後腐れもなく楽なのでおすすめですね。

後は、案件ごとに、作成しただけで貰えるものと指定された金額分の買い物をしないといけないものだったりと、多少、ポイント付与の条件が異なったりするのでそのあたりはよく確認しましょう。

指定した金額分使うのが条件のものは、経験上、5000円以上というものが多いですね。

そういう時は、自分が今欲しいものをそのカードで買えばいいとも思いますが、私はその場合は指定された金額分のアマゾンのギフト券をそのカードで購入します。ギフト券の有効期限は一年ですし、とりあえず買っといても、100%使いますので。

その後に先に書いた処理、となりますね。

それでは、イメージが湧きやすいように、画像と一緒に作業の流れをみてみます。

使っているポイントサイトは「げん玉」。(スマホ画面)私は今はここメインで使ってます。

右上の虫眼鏡のマークをクリックすると、その中の「クレカ」を選択すると上記のクレジットカード作成案件の一覧画面になるので、そこから更に年会費無料案件に絞り込みます。(上のチェック3つの違いはよくわかりませんが、とりあえずいずれかに当てはまる条件で検索します。後で公式サイトにも飛ぶのでそこでも年会費無料の詳細をよく確認してみて下さい。初年度無料で翌年以降は指定の金額以上の利用で無料とかもよくあるので)

今回は上から2番目の70875ポイント(7000円相当)三井住友VISAカードを作ってみたいと思います。

5分程度で判定中のポイントとして反映され、実際にポイントがもらえるのは2ヶ月となります。

まんまですが、上に書かれている事が付与条件なのでしっかり押さえておきましょう。

大丈夫なら「ポイントゲット!」をクリックします。(私も調べて聞いた話ですが、この時、使ってない他の余分なプラウザは出来るだけ閉じておいた方が良いらしいです。)

するとカードの公式サイトに飛びます。ここでカードの詳細を確認し、大丈夫なら申し込むのボタンを押します。

後は、画面の指示に従って個人情報を入力していくだけです。聞いた話ですと、キャッシングは入力する所があったら出来るだけ0かまたは利用しないを選んだ方が良いらしいです。

入力が全て終わると登録したアドレスに上のようにげん玉から「判定中になりました。」という内容のメールが届くので確認しましょう。

この後は、クレジットカードの審査があって通ったら「通りましたのでカード郵送します」みたいなメールが届くので、そしたら、カードが届くのを待って、届いたら、成果条件が発行だけのカードならすぐにハサミで切って捨てちゃうか、引き出しにしまっておくだけで終わりです。

ただ、今回のケースでは5000円以上の利用で成果条件なので、5000円分何か欲しい物をそのカード使って買いましょう

何もなかったらAmazonのギフト券でも金額分買えばいいでしょう。私の場合はいつもそうしてます。

ここまで、やったらポイントが確定するのを待つだけです。

条件を満たしているはずなのにポイントが付かないという事はそうそうないですが、私はげん玉では15回くらいはやってる気がしますが、一度もありませんが、一回モッピーというポイントサイトではそのようなこともありました。結局原因は不明でしたが、こういう場合も、年会費無料であれば、実質的に損をしたことにはならないので、安心ですね。

一時期はいろんなポイントサイトを使っていましたが、私は今ではげん玉しか使ってません。理由としては毎月、ポイントの残高に対して利息が付く点と、毎月手数料無料チケットがもらえるので、現金にする場合も手数料なしでいけるというメリットがあるところですね。

カード案件が割が良くて特におすすめですが、有料月額サイトとの登録なんかも、マイナス分をしっかり計算して計画的にやれば割と稼げると思います。後は、ルーレットとかゲームとかもらえるポイントは少ないですが、そういうちょっとした遊びがてらポイントを稼ぐこともできます。良かったら登録してみてください。


※ポイントサイトの中には悪質なのものもあったりするらしいので、気を付けてください。中でも、げん玉、モッピーは登録者も400~500万人くらいもいる大手ということで安心して使えると思います。私も3年以上使ってますが、大きなトラブルは何もなくやってこれてます。

ここまで読んで頂き、どうもありがとうございました。

それではまた。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
素晴らしき日々 ダウンロード販売

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です