アーガイルテクノロジー 投資 2018年 9月の実績(三ヶ月目)


アーガイルテクノロジー投資の3カ月目の実績です。

アーガイル投資を始めてから約3カ月が経過しました。

元本回収までの3割~4割といったところでしょうか。まだまだ「本当に大丈夫かなぁ」という思いは拭いきれませんが、かなり慣れてきたので、良いキャンペーンに参加するコツもわかってきたので、そのかいもあり、今月は結構な利回りで回せたと思います。

リターンは合計×手数料20%を引いた80%分なので、322ドル。日本円で32000円

小遣い稼ぎとしいてはまずまずと言えますが、やはりどうしても良くは出てきますね。もうさっさとゴールド会員までトップアップして、そこからはひたすら元本回収、という流れにしたいです。ですので、来月はボーナスがでるので、それを使って一気に100万ぐらいぶち込んでやろうと思ってます。その途端に飛んだら洒落になりませんが。

そして、投資て良い感じに金が溜まってきたらこれまた一気に欲しい音響機器を買い揃えてその環境でエロゲギャルゲを楽しんでやろうと思います。

という風に野望を思いめぐらすだけでも割と楽しいですがこれが現実と化してもっと楽しいのでしょうね。

まあ、なんというか、とにかくハラハラドキドキ楽しみです!

それではまた!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
素晴らしき日々 ダウンロード販売

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です